今日は、土曜日
ゆっくり眠れると思っていたが、外の激しい雨音に起こされ6時に起床
しかし、雨は暫くしたら小康状態なっていました。

昨日までの仕事で自家用車を使ったので車内が泥?だらけ なので給油がてらに車内清掃をしにガソリンスタンドに
行こうとすると、嫁さんと子供達が飛び出してきて結局家族4人でガソスタに
 
意外に時間がかかってから帰宅
そして、嫁さんを車から降ろし 子供二人を連れて即座に バトスピ ショップバトル スタンダート(小学生大会)に出発
長女を放り込んでみる。
 
帰宅後、昼食をいただき 嫁さんがお昼からゴスペルを聴きにお出かけするので、再び子供達を連れて2軒目の
ショップバトルに出発(笑)
ゲーム後、少し 昨日の仕事の後片付けをした後 帰宅し嫁さんの帰りを待ちます。
 
16時 
嫁さん帰宅
そして、昨日 @てれ和歌で放送されていたsiestaと言う名のパスタ&ケーキ屋さんに行きたいと嫁さんが言うので
家族4人で出発
放送された時に一瞬だけ見た地図の記憶を頼りに行ってみたが、少しだけ道に迷ったものの無事に到着
早速入ってみると、店員さんが予約の電話を受けていたみたいでちょっと待たされた後 席に案内して貰う。
そして、各々ケーキを注文
私は、ガトーショコラとアイスオーレを注文

なかなか、コッテリとして食べ応えのあるケーキでした。
(b^ー^)
嫁さんはチーズケーキを食べ それに満足したのと 時間が17時を回ってしまった事もあり夕御飯も食べて行こう
と、言うことになりスパゲッティを追加注文
念のため 子供達は1人前を二つに分けて貰いました。
子供達は、ミートソーススパゲティ 珍しく平麺のスパゲティでした。
私は、牛のカルパッチョルッコラとトマトのオイルスパゲッティ
普通サイズのパスタで、カルパッチョの存在感がとってもグーでしたよ。
満足してお店を後にしました。
 

紅の豚を見ている途中で寝落ち
意外であった。
(o_ _)o...zzZZ