• カレー

今朝は、流行の朝カレー・・・かと思いきや カレーを食べたのは間違いないが ルゥが残っていたので
それを片付けただけであった。(笑)

明日は祭日なので早売りの雑誌がでていたので充実した○ち読みタイムを過ごせて最高でした。
\(。・_・。)/

  • 天気予報

それにしても、今日は蒸し暑かった。
天気予報では、夕方には雨模様と言っていたのに そんな気配はもうとう無し。
これで本当に明日から秋模様になるのかしらん。

満月は明日らしいが、今日は中秋の名月
空は、空気が澄んでいるようで、月が白く見え また程よく雲が流れていき風情がありました。
家族4人で見たのですが、直ぐに長男が 続いて長女が家の中に戻り 最後は嫁さんと蚊に刺されながら眺めて
いました。