昨夜は0時過ぎに帰宅
その後、ビデオ消化でモニョモニョしてから3時に就寝
・・・・・
「お腹空いた」と7時半に長男にたたき起こされる。
 
起きてから、台風12号が来ているのでテレビをつけて情報収集
・・・・
外は、それなりの雨が降っているのにまだ、四国に上陸していない。
遅いなー
 
続いて、長男のお腹の用意
電子ジャーを覗いてみるが、ご飯は入っていない。
パンを提示するが拒否
何が望みか聞いてみると、「カップラーメン」
・・・・・
在庫が無い。
長男を引き連れて、雨の中コンビニへカップラーメンを買いにいくのでした。
当然 長女の分もね。w
 
子供達に朝食を食べてもらって午前はまったり。
先月行われたブースタードラフト等で得たバトスピカードの整理整頓を済ますのでした。
また、台風ニュースを見ていたりもするが、各地で被害は出ているが、和歌山市付近は
なんてことなさそうで台風の実感がないですね。
(^_^;)
 
そんな訳で・・・・
大粒の雨が降っていたので長女は家に残したものの、バトスピのショップに参加です。
台風の為何人来ているのか楽しみにしていると・・・
結構来ていますと言うか、参加者27名
通常人数です。
みんな台風に負けていないわね。(笑)
 
ショップバトルは、1回戦飛び
その後、デッキの公開アドバイスを貰いデッキ調整を進める。
強くなっているといいなー
 
22時50分
携帯電話がなり、仕事の呼び出し。
実は、とらの周辺では余り雨風はなかったのですが川の上流がとても降ったらしくて
川が異常増水を始めたらしいとの事
・・・・・
施設に赴き、念のため機械のスイッチを消す。
そして、別の箇所のスイッチを切りに行くが既に水位が通路まで押し寄せてきていたので断念。
なので、元の施設に戻ってみると・・・
先ほどまでは渡れていた通路に川の水が流れ込んで来ている。
・・・・・
この部署に来てから初めての体験です。
Σ( ̄〇 ̄;)