朝 ちょこっと話が漏れ出ていたので大きなショックにはならなかったが、
どうやら 今夜21時から 夜勤があるとの事
いやーー 10月初旬に夜勤するぞって話があって それが流れたのは
知っていたが、今晩作業するなんてすっかりと忘れていました。(笑)
 
夜勤は22時から作業に入って明け方までを覚悟していましたが、
今までの大変な作業ではなく簡単に部品を取り替えるだけで済みました。
 
また、上司が夜食を買ってくれることになり 3人で買出しに出たのですが
モスバで買うことになって注文するものの あれこれ頼んでいる内に
予算の4000円を超えてしまい どうせオーバー分は とらが出す事に
なるのだから、自分用に一番高いシェイクを注文し会計してもらうと
単品注文していた内セット扱いになったのが2品あり金額がどんどん
下がり、結果3910円のニアピン賞
贅沢できましたよ。(笑)
 
1時過ぎに帰宅です。