京都3

午前5時起床
駐車場前の大きな宿のホテルマンさん もう掃除を初めていました。


5時半頃 遂に雨が降ってきました。
今日1日中雨らしいです。
 
一旦アパートに向かいパソコン等の調整
まあ 問題なし

時間は9時
嫁さんと長女に13時まで自由時間をもらったが 長女がとらの行動を看過
インテックス大阪に向かうことがバレてしまった。
それに長女が乗っかる。
同場所で開催されている同人誌会に予定を変えて行きたいとの事
残される嫁さんも嫌だから付いてくる。
おいおい 引っ越し作業はどうなんたんじゃい。
・・・・・
3人そろってインテックス大阪に向かいます。
 
インテックス大阪
2年ぶりです。
去年はこれませんでした。
ゲームマーケット2021(大阪)
10時開幕スタートは遅刻しましたが、10時半に到着
めちゃくちゃ人が並んでいましたが、どうやら当日券組みたいです。
予めチケットを支払っていた私は 少し待った後チケットを処理してくれて中にすんなりと入れました。
そして2時間弱 会場の雰囲気を楽しめました。
今年は少し抑え気味のお宝獲得でした。
 
京都に戻る途中でお昼ごはん
京都についたらコタツテーブル等の最後のお買い物
そして、アパート組み立て
これで一通り生活ができる環境が整いました。

16時過ぎに和歌山に戻ります。
アパートの前で長女を撮影し お別れてです。
ちょっと涙ぐまれました。
寂しいでしょうが新生活頑張って下さい。
 
道順は迷うこと無く単純なのですが、強行日程と朝5時起床 一度大阪との往復
松原周辺でもの凄い眠気に襲われます。
ここまで大変なのは初めて
近くにSAなんてないから脂汗流しながら必死に岸和田までがんばります。
 
岸和田SAで1時間ほど仮眠
復調し家に無事に帰宅。

今日まで長男をチチハハ様に面倒を見てもらっていました。
感謝です。

これで長女の引っ越し作業は終了
一安心です。
でも・・・何時も今まで点いていた子供部屋の電気が一つ消えているのを見ると寂しいものです。