今年の総括

もう年末です。
今年は、変化の大きい年でしたね。
いつも使用していたタブレットが動作が遅く感じたので、新型に乗り換えたり、長女がやっとこさ車の免許取得ったりしました。
大きかったのは4月からの異動で勤務形態が激変、ストレス緩和のために、毎週金曜日にはボードゲームを遊びに行くのが習慣化となりました。(爆)
また、おっさんの勝手な思いではあるが関わるって程ではないがショックな出来事もあり精神的に凹むことが多かったですね。
けれど、これを書くためにTwitterで1年を振り返って見ましたが、4月の異動以降は、仕事して、農作業して、ボドゲしてのサイクルに小さな出来事が少し入ると言うボドゲーマーに全振りスタイルを確立していました。(笑)
まあ、来年は環境の激変がないことを祈りつつ穏やかに遊びたいですね。
良いお年を (^_^)丿