ハンドinハンド イベント参加

今日は、コロナ渦で長いこと参加を見送っていましたが、自分は久しぶりのHand in Handのスタッフとしてイベントに参加しました。

和歌山の小学校へ集合して10時から15時過ぎまでの約4時間 スタッフ4人で用意された図書館のスペースで行いました。

会ではこの様なイベントの為にユニフォームを作成

まるで亀仙流です。(笑)

自分のスペースでは、タンブリンダイスとビィラパレッティの2本柱でスタート

人も集まりだし、二本柱はまずまず良好。

けれど、ややビィラパレッティの稼働率が悪い。
準備にやや手間がかかるのと、積み木の様な見た目が難しそうに感じるようです。
なので、第二候補のスリムボムを投入

何かみんなにとってドストライクのゲームみたいです。次々と子供たちが興味を持って寄ってきて、タンブリンダイスとの相乗効果も出て大人気でした。

そしてあっという間に終了時間になりました。
久しぶりのイベント参加
大変でしたがすごく楽しかったです。

最後に、スタッフ全員で 今度の大型イベントの告知ビラ配り
全ての用紙が配布できました。