昨日用意した生地とソースを今日は乗せてみました。
まずは生地をまとめて天板に延ばし生地をフォークで叩きソースを乗せる。

続いて予め薄切りにして水にさらしていたジャガイモを乗せる。

塩味をつけるためシラスを乗せる。

最後に好きなベーコン

そして たっぷりな チーズ

焼成 250℃で10分間 チーン

うっかり 完成写真を撮るのを忘れていました。(笑)
味は・・・
ソースはそれなりだったのですが 生地が厚くて粉っぽい感じになってしまいました。
やはり、麺棒を見つけられなくて 手やジャガイモつぶしで延ばしたのが敗因ですな。(爆)
次回は 薄い生地を目指してみようと思います。(///ω///)