昨夜は撮り貯めたビデオの消化大会
なので、今朝は遅くまで寝ていたいが 2週間ほど前から歯医者の予約を9時半にいれていたので8時に起床
昨日ソース作りの為に泡立て器を家捜しした時に見つけた嫁さんの隠していたカップラーメンをすすり
ゴミ出しをしたりしてから歯医者に出発
・・・・・・
毎回検診に行く度に、虫歯が見つかり治療に移行するのだが 今回もお約束どおり
クラウン(かぶせもの)が古くて浮いた状態になっているそうなので付け替える事に
また しばらくの間通院です。

歯医者 λ............トボトボ

 
歯医者が終わると 次の予定の11時となり家に帰る事も出来ず 仕事関係じゃないにしろ会場設営の準備を
言われていたのでお手伝い。
2時間ほどで作業完了
さらに 追加の作業の依頼があったが脱兎の如くにげるのであった。*1
C= C= C= C= \(;・_・)/
 
家に帰ってゆっくりして 16時に嫁さんの実家へお泊まりに出発
長女と長男を近所にお散歩に連れて行った後
夕ご飯を洋食店へ連れて行って貰い 美味しい夕食をいただきました。
 
その後、食器乾燥機の調子が悪いと嫁さんが言うのでピットワンへ下調べに行く。
子供達がいるので機種選択は嫁さんに一任し とらは子供達と追い駆けっこ。
しばらくすると機種が決まった様です。
食器乾燥機は、食器洗浄機に変わっていました。(笑)
よって、取り付けの打ち合わせの為に店員と話をしている内に長男が行方不明に Σ( ̄〇 ̄;)
長女と手分けをして長男を捜索
無事に見つけたが 今度は長女が行方不明 Σ( ̄〇 ̄;)
2Fを隅々まで探すがいない。_| ̄|○
よって1Fの玩具売り場まで捜索の手を伸ばす。
・・・一発で見つかりました。
プリキュアの販促ビデオの前でジッと見つめていました。
σ(・ω・`o)ノ[行動予測範囲ないでよかった。]
軽くお説教をして無事4人で出発できるのであった。
食洗機 工賃込みで5万弱 来週の土曜日到着です。(^_^)>
 

*1:通常ならば引き受けていたかも知れないが、今日は滅多にない一人の時間 潰されたくないっす。