6:00
起床
早寝をすると、朝が早いわね。(笑)
布団から起き出し、PSPにインストールしているYsをプレイ
・・・・・
2時間半後、プレイに行き詰まり終了(笑)
 
11:00
朝から、ゴロゴロしていたが、嫁さんは車の洗車に行き留守なので ヒマになった長男が 自分で千切ったチラシを
バラバラ部屋にばらまく悪い悪戯を始めたのでハハハハ様に申し訳なくて、長女も連れて市営公園でお散歩
 
公園は、さすがに子供が多かった。
しかも、暑い。
もう、半袖でも遊べる位ですね。
「暑い、暑い」と言いながらも遊具で遊びます。
・・・・
ひとしきり遊んで帰ろうとすると、「冷たいの欲しい」と子供達が言い出すので12時過ぎにもかかわらず
売店で、かき氷と、ソフトクリームを注文
250円の出費でござる。
(´・ω・`)
 
14:00
公園から帰って昼食をいただいた後、ハハハハ様を連れてドトールコーヒーでお茶
下手な喫茶店よりも、早く食べられるし美味しいですね。
コーヒーやケーキを食べた後、ハハチチ様にハハハハ様を迎えにきて貰い とら達はバトスピショップバトルに
出発です。(爆)
 
15:00
新店舗に移転した初めての参加
近くの駐車場に車を駐め、嫁さんと長男は近くの小公園等でで時間つぶし
とらと長女はショップバトル
・・・・・
1回戦で敗退。
(´・ω・`)
それでも、90分ほどフリーバトルで遊べました。
 
17:00
長女の希望で「きらく湯」へ
実は、ここで押して貰うスタンプの数によって貰える景品(リラックマのメモ帳)があり、それを狙っているらしい。
しかも、土曜日はポイント2倍
効率がいい時を狙っています。(笑)
それでも、今日のポイントを加算しても3点目 目標の5点到着には あと1回来ないといけません。(笑)
今月は、前回と違いお風呂が女風呂と入れ替わっていました。
ここも、人が多かったですね。
(^_^;)
因みに、長男は、服を脱ぎながら「深いから嫌だ」と、言い続けていましたが、入浴中は、一番楽しんだ様に見えました。
お風呂からでると、珍しく嫁さん組に負けていました。
しかも、長女が何故か目標のメモ帳もゲット
話しを聞くと、知らない人にポイントカードを頂いたそうで それで貰ったとか。
・・・・・・
ショーウィンドにへばり付いていた長女の姿が目に浮かびますわ。
( -_-)遠い目
とりあえず、ミッションコンプリート 
これでポイントの為に来ることは無くなりましたね。 
 
20:00
お風呂を出て、夕ご飯をハハハハ様の家でカレーを頂いた後に帰宅
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )