今日は、お寝坊して8時に起床
どうやら、長男が起きず 釣られて長女も寝坊
だから、居間からテレビの音が聞こえないから とらも寝坊と寝坊の連鎖が
あったみたいです。(笑)
 
10時
嫁さんが長女の着衣を近くのお店で買いたいと言うので4人で出発
買い物が終わって家に帰ったのは30分
嫁さんを降ろして ショップバトルに出発です。
 
12時
バトルは終わって暫しお店の周りに居ると 長女が猫を発見
友達と一緒に触っていました。
猫は嫌がって連れ出しても逃げ回っていましたけれどね。
しかも長女 草むらへ駆け込むものだから 服に一杯枯れ葉がくっついていて
落とすのに苦労しました。
余計な事しかしませんなぁ〜  ( -_-)遠い目
 
二軒目のお店で戦った後 帰宅するが長男が「公園へ行きたい」と言い出す。
とりえず、車で出ていくが「お母さんと一緒に行きたい」と言い出すので
一旦帰宅 その後・・・・・
嫁さんに言いくるめられて 公園は行かない様になりました。w